皆様こんにちわ☺️










今日は久々におともだちとベース練と撮影してきました🎵


朝はいつものプロントでカフェモカを飲みました❤️








高崎のOPAでお昼ごはん。

クリームソーダと


チーズの焼きまんじゅう。
チーズがめっちゃかかってて濃い✨


そのあとは冬以来の猫カフェでまったりしてきました🎵

可愛い猫ちゃんラテ。






今日はイチオシ猫ちゃんたちが勢揃いしてました❤️

















たれみみちゃんも可愛いです✨













した向いてるときの鼻もかわよい♪





めちゃくちゃ癒されてきましたまじかるクラウン乙女のトキメキ





午後は
ライブハウスを借りての撮影と練習でした🎵



このライブハウスの雰囲気だけで楽しいんですよね☺️














いろいろやれて息抜きにもなれて楽しい1日でした🎵