こんにちは!


昨夜は、YouTube企画「ちあきとかなこが何かやるやつ(仮)」の初イベントでした。


20218月開催予定だった公演が1年延期となり、さらに延期となった今回のイベント。


3度目の正直ということで、まずは無事に開催できて感無量でした!


年末のお忙しい時に会場にお集まりいただいた皆様!!

本当に本当に、ありがとうございました!


どこかで気にかけてくださっていた皆様もありがとうございました!


前半は、朗読劇とクイズコーナー!



メガネ女子と魔女使いです。


後半は、ライブコーナー。


ソロとコラボで10曲を歌唱しました!!


ボカロ曲やミュージカルナンバーコーナー、アニソンなど、このイベントならではの選曲だったのではと思っていますよー。

もう一度聴きたい曲などはありますか??


年忘れの楽しい時間が過ごせました!!

楽しんでいただけていたら嬉しいです。


左からピアノ一平さん、小見川千明さん、私、ギターゆっきーさん!

そして、たくさんのご協力をいただいたスタッフの皆様もありがとうございました!



次回ライブは、明後日・31日!

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~


2022年12月31日(土)

「ST4の年末NAGOYAアニソンSPライブ」

【1部】open 14:00 /start 14:30 終了 17:15
【2部】open 18:00 /start 18:30 終了 21:15

会場:CLUB UPSET

出演:たいらいさお、MIQ、新井正人、鮎川麻弥、ひろえ純、宮本佳那子

※1部2部共に出演します。

詳しくは、こちら






☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~


アニソンパワー全開のライブイベントです!

今年最後の1日をご一緒にいかがでしょうか!?

名古屋でお待ちしております♪