本日、ライブでした!!


見に来てくださった皆様、

配信をご覧いただいた皆様、

応援してくださった皆様、

miiya cafeの皆様、

ありがとうございました!!!


(会場に来てくださった皆様、

ご協力•ご配慮、ありがとうございました!)


半年ぶりのライブハウスでのライブでしたが、終わってしまうのが名残惜しいくらいの楽しい時間を過ごせました!


みなさんにも楽しんでもらえていたら嬉しいです。



本日の演奏は、

ピアノ•一平さん、

ギター•ゆっきーさん

でお届けしました!!


次回は、7月10日(日)!!

「ひで&かなのトゥルッ♪トゥギャザー アコースティック編」!!

(チケットは、6月11日より予約受付開始予定です。)


それでは、感謝の気持ちを込めて。

今日はゆっくり眠りたいと思います!


おやすみなさい。゚(ノ∀`*)゚。