昨日は、ワンマンライブでした!!


今年もお誕生日近くにワンマンライブを開催できました!

今回はbest selectionということで、今まで歌ってきた歌を詰め込んでお届け!!
盛りだくさんでした!
そして、挑戦でした!

見に来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!!

バンドのみなさん!
盛り上げて支えてくれた素敵なプロフェッショナルのみなさんです。

ゲストは、高橋秀幸さんと北川理恵さん!


(高橋さんと写真を撮ってもらうのを忘れてしまいました、、)


悩んで、想像して、たくさん考えたセット!
順不同で載せますね!

We can!!HUGっと!プリキュア

song bird

キラキラしちゃってMyTrueLove!

手と手つないでハートもリンク

ガンバランスdeダンス〜夢みる奇跡たち〜

ぐるぐる・マジ?カル・パスポート

スマイル!

なーれなーれマイマイスター

サンキュ!はI LOVE YOU

MOTTE NOTTE GET YOU

ハートフルライン

ABC

初恋〜きみのこと思ってる〜

wing

ぴっちぴち‼︎しずくちゃん

こころをこめて

HOLY SWORD〜勇気はキズナ〜

夢みるリグレット

チョキンとレッツゴー

笑顔のひだまり

HOME

あいのいろ

レッツラ・クッキンショータイム

シュビ・ドゥビスイーツタイム

ノワールデコレーションー黒い塗り絵ー

We're KIRA party!!

七色の世界

プリキュアカナYELLミラクル

ねこざかなダンシング

kanako's EDメドレー



長く歌っていくということ、

歳を重ねていくということ、

出来るようになったことと変わっていったこと。


いろんなことを感じられたライブでした!!


まだまだ知らないことやわからないことがあって、これからが楽しみになりました!


見守っていただけたら嬉しいです。


20代よ、さようなら。

明日から30代!!


たくさんのありがとうの想いをこめて。