こんにちは!
今日は、びっくりするくらいのいいお天気になりましたね☀︎
中京テレビハウジング西尾さんにて、宮本佳那子アニソンライブでしたぁヾ(*´▽`*)ノ

ライブの後にはプリキュアのみんなも登場!

会場には小さなプリキュアさんもたくさん来てくれてとても嬉しかったです!!

会場に足を運んでくださった皆さま、
心の中で応援してくださった皆さま、
お世話になりました皆さまも、
本当にありがとうございました!!!

たくさんの方に直接お会いできて、お話ができて、すごくしあわせな時間でしたぁ。


また会いましょうね!!

その時までみんなが笑顔で過ごせますように…
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

晴天のハウジングより。
こころをこめて。