テーマ:
お待たせしました!!
今年も、11月にソロライブを開催します!!!

今回はなんと、
初めての昼・夜ライブ!!

トーク&ソング盛りだくさんの楽しい1日を過ごしましょう!!

ライブ詳細↓↓

11月4日(土)昼の部
『宮本佳那子ソロライブ
“Song Party ♪”vol.3.5
~ゲスト呼んじゃうよの巻~』
☆ゲスト☆
生天目仁美さん
☆時間☆
OPEN 12:30 START 13:00
☆場所☆
赤坂GRAFFITI
☆チケット☆
前売 3500円  当日4000円(+各1D)

11月4日(土)夜の部
『宮本佳那子ソロライブ
“Song Party ♪”vol.4
~歌わにゃソンソンソン!~』
☆時間☆
OPEN 18:30 START 19:00
☆場所☆
赤坂GRAFFITI
☆チケット☆
前売 3500円 当日4000円(+各1D)


昼は、ゲストに「ドキドキ!プリキュア」でキュアハートを演じていた生天目仁美さんをお招きして、トーク&アコースティックな音楽ありのライブになります!

夜は、タイトルの通り、がっつりバンド編成で歌います!!!バンドでのライブは久しぶりなので、バンドで歌いたかったあの曲やそんな曲まで歌っちゃいますよ!


チケットの発売は、
明日!!!
9日のナビカフェのライブから手売り開始します。
物販が出来るライブの時にはチケットも持って行きますので、お声がけください。

明日来られないよという方は、
7月29日よりチケットぴあにてチケット発売開始になります。

入場の順番は、手売りチケット(番号順)→チケットぴあ(番号順)→予約(先着順)→当日券になる予定です。

昼・夜のチケットを両方買っていただいた方には、ライブ当日に特典グッズをプレゼント!!


是非、昼夜ともに見に来てくださいね!


実は11月4日は、私の誕生日。
スペシャルな1日になるといいなぁと思っております(p*'∀`*q)

楽しみにしていてくださいね!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

宮本 佳那子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース