こんばんはー!
明日はこの間お知らせしたラジオの放送日!
ということで、改めてお知らせしまーす!
((o(´∀`)o))

文化放送、超A&G+ にて20時から1時間放送しているA&G NEXT BREAKS FIVE STARS』!!

火曜日担当は、深川芹亜ちゃんです!!

明日、29日の回にゲストで出演しますよー。

動画付きですので、パソコンでご覧くださいねっ☆

{EDA9C55C-8D3C-4806-B853-97C0659B1F99:01}

芹亜ちゃんが高校生の時から一緒にお稽古した仲。
真面目で、一生懸命で、控えめで、おしとやかなイメージの芹亜ちゃんですが、
ラジオの中では…。。
私の知らない芹亜ちゃんがそこにはいました!

いろんな芹亜ちゃんに出会えて、私はとっても楽しかったよ!

詳しくはラジオをお聞きください!!

芹亜にもらったシロクマさん!
{C346EE60-2B1C-4BA9-B727-CE4C83758252:01}

あなたも段々シロクマさんが気になってくーるっ♪笑