こんばんは。

今夜は

弊社社長のブログ『人の心に灯をともす』

を紹介させて下さい。

内容(萩本欽一さんの言葉)が
房仙先生の事を書いているかのようで…。

房仙会の生徒、もしくは関係者なら、
「あるある!」と
言いたくなるのではないかしら?

先日のお稽古で
「私のこと、言っている事が
コロコロ変わると思ったことのある人?!」
と言われ、

「ハイ」と正直に答えました。

コロコロ変わると言うか、

常に最善の策を考え、
判断を一瞬で下されるだけなんですけど。

そうそう、

7/21の光孝先生の講座で
興味深い話を伺わせて頂きました。

弱った腸内細菌は、判断力が鈍くて
本来『排泄』に回さなきゃならない物を

いつまでも引きずってしまうんですって。

変化に対応できない人は、腸内細菌が
弱っているのかも…(自戒)

房仙会は、書道だけでなく、

世の中の変化にしなやかに対応する人を
育ててくれる塾でもあります。

その福田房仙先生主宰の
房仙会書展が、もう目の前に迫って参りました。

あと2週間後です。よろしくお願いいたします。


https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12495649603.html

鳩居堂◆第20回 房仙会書展 福田房仙古希記念◆
https://www.facebook.com/events/448490679282489

房仙会HP http://bousen.com/
房仙ブログ https://ameblo.jp/bousenkai/
房仙会フェイスブックページ
https://www.facebook.com/bousenkai/
房仙書亭
https://www.facebook.com/bousensyotei

#房仙会
#第20回房仙会書展
#福田房仙古希記念
#銀座鳩居堂
#房仙書亭
#書道