2017年明けました‼️ | 大濠公園、犬図鑑!

2017年明けました‼️

お久しぶりすぎて、ブログの書き方を忘れてしまっていた、私です

前記事のムースへの温かいコメント、本当にありがとうございました

インスタkanikoideでは、変わらずアミーゴ家のだらだら生活を更新していますので、そちらもよろしくお願いします

元旦は、私の実家で宴会




わんずは、和室で待機



2日は、小6の姪っ子ゆーちゃん(下段右)の誕生会



ケーキは、本人の希望で、手作りチョコタルト、ご飯もカレー、唐揚げ、ポテサラなど、次女の旦那さんの手作り







沢山の誕プレをもらい、裏切りません、ドヤ顔は



子供のミシンと思いきや、本格的なミシンを貰い、早速洋裁していましたよ

賑やかすぎる我が家で、アミーゴは、安定の即寝



アリスは、意外と神経質なので、お疲れちゃん



夜は、うちの実家から車で五分の、パパさん実家で宴会

1番大きな姪っ子ちゃんが、AOですでに大学が決まり、ますますハッピーな2017年になりそうな予感です✨

2017年の抱負!(3割達成を目指します)
家族の健康。
仕事を頑張る。
1年の4/1のご飯作り。
2Aの1日2回以上のお散歩。
ピアノを毎日1〜1.5h練習。
ドッグショーの参加。
新しい友達を作る。
インスタを更新する。(ブログも)
マイナス3キロのダイエット。
美味しい物を食べる。
掃除をする。
アリスの躾を頑張る。

また思いついたら、追加する予定です

では今年も、アミーゴ家を、よろしくお願いします✨✨



“ポチっ”と押してね!
http://dog.blogmura.com/wirefoxterrier/ranking.html
にほんブログ村←携帯の方は、ここ