王様のブランチ 96 | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
今日も生放送お疲れ様でした(^^)
{51AEA6A3-86F3-4AA3-ABAC-15BA4779D2AF:01}
ありさちゃんと食べたカフェカイラさんのパンケーキです(食べかけです)
{5C9D7DF8-3293-4039-917D-99D64C4494D8:01}

東京ディズニーリゾート内にあるイクスピアリに2号店が明日オープンします
ブランチをみてくださった方にはお得な情報をお伝えしました!
明日行く方は”得壺”ワードぜひ使ってください



サンキューハウマッチではパンサーさんとこだわり空間活用物件を2件ご紹介させていただきました
{E65FF3BF-B607-4BC9-ABA3-23E093D5C97C:01}
お家賃予想は当たりましたか音譜

びっくりな工夫がいっぱいでした!



14時からの特番ではタイ国大使にお会いして、タイセレクト総選挙応援のお言葉をいただきました!
{58DEE2DB-A208-48CB-90EC-BF676410CE0E:01}
リポーターのみんなでタイセレクト食レポ総選挙を頑張っています!

まだ投票されていない方は、美味しそうだなと思うタイ料理にぜひ投票をよろしくお願いします

私が紹介しているトムヤムクンラーメンに投票してくださったみなさん
ありがとうございますキラキラ




今日もありがとうございました!




おやすみなさい