2014年 | 独立型社会福祉士 あなたのしあわせサポート かみや社会福祉士事務所

独立型社会福祉士 あなたのしあわせサポート かみや社会福祉士事務所

あなたのしあわせサポートかみや社会福祉士事務所 神谷公省(かみちゃん)のブログです

あけましておめでとうございます。

かなり遅くなりましたが…

新年早々というか毎年、年末年始は多忙です。



今年もそうでした。

更新のペースがガタ落ち(殆ど動いていなかった)でしたが今年は更新ペースは向上させます。

なので、楽しみにしていてくださいね。



さあっ2014年も始まりました!

今年も「SSW」「成年後見活動」「講師」「かいご・ふくし・こころ塾」に御神米である「イセヒカリ」の栽培と販売の促進に務めて参ります。



それぞれの活動で得られたことをしっかりとこちらでお伝えしていきます。

今週末は広島で「西日本独立型研修」に参加して参ります。


インプットしたものをアウトプットする。

これが出来る環境に感謝です。



あと、ブログのデザインが変わっています。

まだ途中ですが良い感じになってきています。



パソコンおんちの私が出来るはずもなく、知り合いの方にお願いしています。

とても良心的な値段で作って下さいます(つくって欲しい方、ご紹介しますよ♪)

完成が楽しみです。



今年のテーマですが

変わりません。


いきづらさをいきやすさに

あなたのしあわせサポート


になります。


2014年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。


かみや社会福祉士事務所

        神谷公省