25年度予定 | 独立型社会福祉士 あなたのしあわせサポート かみや社会福祉士事務所

独立型社会福祉士 あなたのしあわせサポート かみや社会福祉士事務所

あなたのしあわせサポートかみや社会福祉士事務所 神谷公省(かみちゃん)のブログです

4月に入り、ようやくですが今年度の予定が見えてまいりました。


個人事業の辛いところですが私は望んで個人事業主になったわけで当然だと思いながらも少しだけ安心しました。


こんばんは、かみや社会福祉士事務所 神谷公省です。


いつもの年より桜が咲くのが早く花見のタイミングを逃してしまいました。



25年度の予定です。


● スクールソーシャルワーカー


● 介護保険認定審査会委員


● 介護事業所研修講師


● 職業訓練校介護コース講師


● 個人相談


● 成年後見業務


● ひとり親相談


● かいご・ふくし・こころ塾


● 奇跡の米作り



というような内容で熊本県を中心に活動を行います。


これらを上手く組み合わせながら日々


「いきづらさをいきやすさに」をモットーに頑張っていきます。





あと、個人的な取り組みとしては「セミナーコンテスト」に出場するということです。


10分間という時間で「かいご・ふくし・こころ」のことをどうお伝えできるのかに挑戦します。


25年度、かみや社会福祉士事務所 2年目をよろしくお願い致します.