●モゲさんオンラインセミナー過去一の定員数に!!② | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちは♪


天使の金運メッセンジャー

叶子が初めての方はこちらから





過去一の定員になった


モゲさんオンラインセミナー!!

続き2ページ目書いていきまーす♪

1部はこちら



(といっても皆さんの記事を

抜粋させて頂いてます♪)


まとめが分かりやすくてありがたい

モゲさんセミナーリピーターの

占い師始めて1週間で?

ファーストキャッシュの

イリュージョンみずきちゃん




✅最初から〇〇〇〇〇目指すな

✅〇〇が好きなら〇〇を持って帰れ

✅〇〇の勉強大事

✅お金を出したら誰かが助けてくれるんでしょ?って考えになっている

✅〇〇ありがとう!!って気持ちが大事

✅〇〇を好きになること

✅嫉妬は〇〇もなれるってこと

 

 

うん!聞き直すと聞き漏れがあったこと

とか、その時に気づかなかったことに

気付ける

 


今は本業でお顔が出せないですが

子育てママのあとせまみさん

のブログ記事から

↓↓

私のようなものがセミナーに

参加させていただくなんて

場違いなんじゃないかと

不安だったんですが

とてもとても学びの多い

セミナーでした

 

そして何より

モゲさんが優しいのに

言葉はグサグサ刺さる!(笑)

 

私にとって憧れの人と

オンラインとはいえ

直接言葉を交わせるなんて

夢のような時間でした

 

ご一緒させていただいた方々も

すごい方ばかり

 

たくさんの学びと気づきをいただけた

セミナーでした

学びについてはまた改めて…

 

私もモゲさんのように

誰かに「会ってみたい!」って

思ってもらえる人になりたいです




デザインandブランディングコンサル

かなっぺクルーズさん



モゲさんオンラインセミナーの

告知画像制作も担当してくれてます♪



参加者は7桁女子も半数以上で、この場所にいていいのかな💦と感じたけど、

モゲさんはそれぞれの段階に合わせて答えてくれて、ほんとすごかった!

私に対しても、

「かなっぺはこう言わないとやんないから」って、

なんでわかるの?って感じですw

 

自分のことだけじゃなく、もうすでに稼いでいる方のお話も聞くことができ、

見たい世界が近くなった気がします。

本当に参加できてよかったです💕




ダイエットandリンパマッサージサロン

石原翠さんのブログ記事から


モゲさんは笑顔で、「ストレスのない家庭を作ることでしょう。」

 

ブロックは感謝して手放すんだよーって

 

そして、衝撃❗️

 うん、うん、と思いつつ涙腺崩壊ー😭

 

これもブロックなのね・・・と気付き、自己評価起こり撃沈したり、もう大変😆

 

そしてセミナーの参加者の半分が月商7桁😳すごいなーって思った✨私もなりたい❗️

 

セミナーの中のワークで、どんどんアイデアを出してく参加者にモゲさんがさらにアドバイスを被せて、すぐ現実になりそうだな

 

ーってパワーを感じて、身体が熱くなるのを感じました❗️

 

モゲさんもすごいし、そこで学ぶみんなも素晴らしくって、このセミナーに参加して本当によかった❗️




**************


皆さんの熱い記事を読んでるだけで

またセミナーのパワーが甦ってきます♪


3部作になってるので

次ページもチェック✅

7桁女子のみやざきみどりちゃん✨

の記事から抜粋させて頂いてます♪

↓↓↓