●直前にキャンセルから満席へ セミナー無事に開催できた!! | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちは♪


叶子が初めての方はこちらから



最近作成して頂いた

自己紹介動画です♪


2分あるので続きはこちら💁‍♀️




ベストセラー作家 億女メーカー

モゲさんのオンラインセミナー6回目

9/15




開催直前に

いろいろ起きたんだけど

(詳しくはまた改めて✨)



その数週間前に

叶子は初めてのモゲさんセッションを

受けてきたところ


モゲさんのワライフアドバイスの

おかげでかすり傷程度ですみ



めっちゃ爆発したセミナー!!



ブロック外れまくった!!!

からの楽しい雰囲気が伝わる写真



流れだま!?にあたり

モゲさんセッション受けてる方でさえ

めっちゃ外れたーー!!

悲鳴が聞こえた😆


それにしても

ハイレベルなセミナーだったよ


ワーク中にみんなの回答から

あっーーと

わたしも気づきがでてきたり


今は分からなくても

あとで分かるようになる!!


どんなステージのひとにも

分かりやすく説明してくれて


あーそれそれ〜と頷いたり


そして

終わったあとがめっちゃ眠い💤



続きはまだまだある!!


みんなのおまとめ記事もまた

投稿していきます♪

お楽しみにー♡



モゲさん今回も斬新なセミナー

ありがとうございました✨


そして

ご参加の皆さまとの

ご縁にも感謝です♪



 

叶子の公式LINE限定

◯◯◯万円分の
プレゼント配布中

 

叶子が起業半年で

最初の7桁達成!!した時に

 

聞いていてよかったと思う

◯◯◯万円分の

モゲさんセミナーおかわりから

厳選したモゲさん10名言pdf🎁

 

叶子の公式LINE登録後

 コメントに

「モゲさん名言」と入れてね!

 

 
今日も叶子のブログを
最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪
 
あなたがますます
happyになりますように飛び出すハート