●稼げない人のブロック | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

やっほーい\(^-^)/

 

こんばんは〜

 

初めての方はこちらからダウンダウン


 

 

叶子の募集メニューはこちらダウン

 3月枠募集中『●天使の羽をつけるセッション新メニュー』初めての方はこちらから『自己紹介更新〜アラフィフ看護師が起業で幸せなお金持ちへ』こんにちは♪3月〜肩書きを変更しました♪4月〜名前を変更しました♪天使から…リンクameblo.jp


 ベストセラー作家

億女メーカーモゲさん著書からの学び

を勝手にブログシェアが楽しくて



 

何度読んでも、

つい読みいってしまう!!


/

稼げない人の8つのブロック

\



「お金持ちになると周囲から妬まれそう」


お金持ちを妬む人って

お金持ちを非難して

引きずり降ろせば

自分の順位が上がると

勘違いしてるけど

そんなわけないんです♪


お金持ちを貧乏にさせても

自分がお金持ちになるわけでなく、ただ、貧乏な人が増えるだけ(笑)


相手にタダでノウハウを

聞いておいて、「おごれ」

というような人は、

絶対に幸せなお金持ちには

なれませんよね?

だって豊かな波動が出ていないからです。豊かな人脈は、すべて豊かな波動に引き寄せられるものだから。

 

**************





この学びだけでも


色々なブロックが芋づる式に

外れると思うのです♪


どんな人と付き合うか

付き合わない人も決めていいって

ことでもあるし


豊かな波動がない

場所も行かなきゃいい!

見なきゃいい!


やっぱり

読めば読むほど深まる!



のだけど



やっぱり本だけ読んでても

ここまでしっくりこなかったと思うし

起業初期に7桁達成はできなかったと思う




モゲさんセミナーおかわりして

名言の数々が段階ごとに

腹落ちして起きた起業初期の頃は

(もちろん他の学びもアレコレとってた)

◯◯◯万円分の学びと

経験のおかげ!!



先日、モゲさんセミナー3回目を

招致させて頂いたら

ありがたいことに

次回4回目も開催も決まりました!



ますます幸せに稼げる人が

増えると思うのです♪




ということで

モゲさんセミナーが気になってる方

はぜひ、叶子の公式LINEに登録してね!



今なら公式LINEご登録特典

(ただいま準備中)


◯◯◯万円分の学び!

最初の100万達成へのヒントに
なる!!

数々の名言を厳選して
✳️モゲさん名言10選と
7桁達成までの叶子の体験
ぶっちゃけをまとめたpdf
(モゲさんに許可をいただきました)


2月中叶子の公式ラインに
ご登録の方にプレゼント🎁
(配信まで少しお待ちください)


叶子の公式LINEはこちら


今のうちに
登録してお待ち下さいね♪


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使