●お金持ちは明日の仕事を考えるとワクワクする | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

 ヤッホーイ

こんばんは♪


(と昨日から挨拶にいれてみたら

優しいクライアントさんに心配されましたw)



初めての方はこちらからダウンダウン



叶子の募集メニューはこちらダウン



叶子の人生を変えた1冊

すごい!お金持ちチェンジ

Amazon(アマゾン)

32〜6,495円

 


3年前に何度も読んでから

もう一度読みなおし


勝手に学びをあげるシリーズ
をしていたら

幸福感や在り方の
再インストール中♪


ということで

貧乏とお金持ちの習慣の違いから

抜粋↓↓



多くの人がワクワクしてるのに

成功していません。

 

それは

「心の底からワクワクしているか」

であり、その

「ワクワクを信じているかどうか」

が問題なのです。


 

幸せな成功を続けられる人は

すべての出会いに

意味があることを信じている。

 

だから普段から服装や髪型、

言葉使いもちゃんとしているし

いつでも誰に対しても優しく接します。

それが

習慣であり当たり前になっているのです。

 

ワクワクしているのに

成功していない人に限って

仕事に役立つ本も読まず

「どうすれば成功や幸せを

引き寄せられるか」

といった本ばかり読みます。



本当に成功してる人は

自分が幸運を引き寄せられることを

信じているから、

必ず引き寄せた後のことを

考えています。

 

だからそれに

備えてビジネスの勉強をしたり

それに役立ちそうな本を

普段から読んでいるのです。

 


自分の未来の幸福や成功を信じて

その時の自分に役立つことを

習慣化する

 

 

前回のモゲさんオンラインセミナー

招致させて頂いた時


ご参加のベテランのお2人

の怪しさに興味深々ひらめき電球



コズミックどんどんセッション

を受けてきました♪


美女と謎の役者w



お2人ともきちんとした

素敵な方です♪


右:吉永幸さん(宇宙資産家)

左:小尾信生さん

(映画監督、スピ系プロデューサー)



なんか分からないけど

ずっと爆笑ひらめき


謎に来てほしいお客さんが

どんどん来るようになるという!

楽しみだなあドキドキ


笑いとスピリチュアルの2人の世界が

気になる方は

宇宙資産家 ミルキーさんに

繋がってね!!

スターミルキーさんの

人気ブログはこちら

↓↓



 

天使やっぱり

全ての出会いに

意味があるよね



そんな素敵な出会いが起きるのも

モゲさんセミナーの特徴で


どのセミナーを選ぶかで

かなり!!人生を変えるって思う!!


ということで



「すごいお金持ちチェンジ」

著者のベストセラー作家
億万長者、ベストセラー作家、

モゲさん

を招致をさせて頂いてきて
3回目となりました
↓↓



成幸したいのなら

成幸することに拘ったらいい!


モゲさんの音声に入ってた言葉

2024年成幸したい方はぜひ!!


モゲさん単独
オンラインセミナー

モゲさんに初めて会いたい方も

必見です♪

 



2024年不安を一気に吹き飛ばすスター
モゲさん単独オンライン

「不安解放セミナー」

日時:2024年2月3日
13:30スタート

定員:8名
参加費:12万円

 

詳細、お申し込みフォームはこちら
↓↓↓

 

 


初めてモゲさんは
ドキドキしますという方

もっとガブリよりたい!!
成長したいんです♪な方は

ご好評いただいてる
叶子の事前コンサル30分
もあります♪

ご希望ある方、質問だけでもok!
叶子の公式LINEにご登録後
モゲさん」とコメントに入れてね!




プレゼント企画や

金運メッセージ配信してる

叶子の公式LINEはこちら




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように飛び出すハート