●お金持ちは自分に必要なものだけを受けとる | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ


ヤッホーイ

こんばんは♪


初めての方はこちらからダウンダウン


叶子の募集メニューはこちらダウン



今日のお言葉です♪天使


貧乏は来たものは何でも受け取り

お金持ちは自分に必要なものだけを

受け取る




叶子の人生を変えた1冊

すごい!お金持ちチェンジ

Amazon(アマゾン)

32〜6,495円

 

から抜粋♪


収入が高い人ほど

自分が大好きで幸せを感じやすい



収入が低い人はどうかというと

「傷つきやすい」という

傾向があるんだとか。

傷ついたうえに

お金までもらえないなんて

絶対にイヤですよね。


傷つかないためにはどうすればいいか?

基本的に人は、自分自身が問題だと

思っていることを相手にも

当てはめようとします。


批判を言われたからといって

傷ついてはダメなんです。


悪口や批判というのは

自分自身が受け取らなければ

送り主に戻されます。

居留守でもなんでもいいから

受け取らなけれいいだけなんです。


頼んでもない荷物が送られてきて

あなたが貧乏になるなんて

絶対におかしい。


なので、今日からあなたの

郵便受けには

高収入になる荷物専用

と書いておくといいですねw


**************


この学びもめっちゃ好き!


叶子がリアルのモゲさん

モゲ娘さんに会ってきて


当時の叶子との

1番の違いは


どんなときも笑

何を言われても笑いに変える

スルー力


リアルで直接会ってると

色々な質問されていて


生モゲさんを

目の当たりにみてきて

跳ね返すぐらいの幸せオーラ

ももちろんだけど


返す言葉の語彙力が

ほんとに素晴らしいのです♪


モゲさんがいつも話す

4つの不足のうちの


「勉強」


わたしももっともっと本を読んで

10年後ももっともっと

ピカピカしていたいな‼️

て思ったのでした〜






幸せなお金持ちを増やすべく



「すごいお金持ちチェンジ」

著者のベストセラー作家

モゲさん

招致も3回目となった

こちらを見てね

↓↓


成幸したいのなら

成幸することに拘ったらいい!


モゲさんの音声に入ってた言葉


2024年成幸したい方はぜひ!!


モゲさん単独オンラインセミナー

モゲさんに初めて会いたい方

必見です♪

 



2024年不安を一気に吹き飛ばすスター
モゲさん単独オンライン

「不安解放セミナー」

日時:2024年2月3日
13:30スタート

定員:8名
参加費:12万円

 

詳細、お申し込みフォームはこちら
↓↓↓

 

 



初めてモゲさんは
ドキドキしますという方

もっとガブリよりたい!!
成長したいんです♪な方は

ご好評いただいてる
叶子の事前コンサル30分
もあります♪

ご希望ある方、質問だけでもok!
叶子の公式LINEにご登録後
モゲさん」とコメントに入れてね!




プレゼント企画や

金運メッセージ配信してる

叶子の公式LINEはこちら




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように飛び出すハート