●お金持ちや成功してる人は時間を大事にするその深い意味!! | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

ヤッホー

 


初めての方はこちらからダウン

 

 

最近、勝手に連載してる

モゲさん著書からの学びシリーズ!! 

 

ブログにあげるのが

毎日めっちゃ楽しいのです♪



今日はこれかなーと

降りてきたのがw



貧乏は私は何をやれば

成功しますか?

と問い


お金持ちは

私は今日から

何を習慣にすれば

成功しますか?と問う



やばいって思った??w

貧乏な質問してないですか??

 


から


大事なところであり

過去の自戒も込めて

以下抜粋してます♪



何かを習得しようとしたら

それに時間がかかるのは当たり前です。


それはビジネスでも同じで

一度何かをやったからといって

それだけでうまくいくものでは

ありません。

 

何を習慣化にするかが

大事になってくるのです。


お金持ちや仕事ができる人ほど時間をとても大切にします。



そんな人たちの習慣には

必ず深い意味があるのです。



ですから、

それを真似して自分の習慣にするのは

とても効率の良い成功法だと言えます。


 

才能には二つのパターンがあって

一つは生まれ持ってきた才能

もう一つは習慣として身につけた才能

 

 

習慣ってめっちゃ大事!!



ということで

リニューアルした叶子の新メニュー

朝セッションと美活メニュー

も加わりました!!



去年から夜のお仕事を減らしたい!

という意識から



朝セッションを試してみたら

良かった♪



うん、誰の習慣を真似するかって

めっちゃ大事ですね!







幸せなお金持ちを増やすべく



「すごいお金持ちチェンジ」

著者のベストセラー作家

モゲさん

招致も3回目となった

こちらを見てね

↓↓


成幸したいのなら

成幸することに拘ったらいい!


モゲさんの音声に入ってた言葉


2024年成幸したい方はぜひ!!


モゲさん単独オンラインセミナー

モゲさんに初めて会いたい方

必見です♪

 



2024年不安を一気に吹き飛ばすスター
モゲさん単独オンライン

「不安解放セミナー」

日時:2024年2月3日
13:30スタート

定員:8名
参加費:12万円

 

詳細、お申し込みフォームはこちら
↓↓↓

 

 



初めてモゲさんは
ドキドキしますという方

もっとガブリよりたい!!
成長したいんです♪な方は

ご好評いただいてる
叶子の事前コンサル30分
もあります♪

ご希望ある方、質問だけでもok!
叶子の公式LINEにご登録後
モゲさん」とコメントに入れてね!




プレゼント企画や

金運メッセージ配信してる

叶子の公式LINEはこちら




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!