●自分責めの沼にハマってる? | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♪


初めての方はこちらからダウンダウン
ビジネスをするとき

まずはビジネスを教えてくれる
ところで学び始めて

もちろんアドバイスを素直にやる

学んだことをやって
めっちゃ行動してるのに
結果が出ない

という現実!!にきたとき

このときに見直すのは
本質的な部分だったりする。


叶子もそんなタイミングだった時に
当時のコンサルさんに
質問したことがあった

その回答から
自分の本質的な部分を変える
必要があるのはわかった
うまく処理できなくて

自分をどうにか
変えなきゃいけないーー!!

から
ダメな自分、、、

自己肯定感がさがるという
沼にハマったことがある。


そこからどうやって
回復できたか?
というと


そもそも重く受けとめている
そのものは何なんだ??
ということを見直したら

自分を変えるのではなく
(もちろん相手に
迷惑がかかってないことが前提)

手放しが必要!!
一緒にいる人を変える必要がある
サインだったあんぐり


一緒にいる人を変えるって
言われても、
それはいったい誰??指差し

一緒にいたい人が自分でわからない
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
(まあまあ幸せな人あるある??)


質問次第で
人生の選択が変わる!!
前回の億女メーカー、億万長者、
ベストセラー作家
モゲさん単独オンラインセミナー
での、めっちゃ分かりやすい

自分への質問の仕方


モゲさん本にも書いてある部分
だけでなく
もっと次のステップを進むと


どんどん楽になっていく
おかげで
セルフイメージ爆上がりひらめき飛び出すハート


ということで
新年初FacebookLive🐉

森瀬 繁智 モゲさん
オンラインセミナー
を招致させて頂き、

質問力セミナーに参加してくれた
ビジネスベテランのお2人
とFacebookライブ✨

ビジネスベテランに
どんな急成長が起きたのか??
モゲさんセミナービフォーアフター
からお金が舞い込む💰
対談します💕

映画監督&スピ系プロデューサー 
の小尾さん

お金が好きなひとは見に来てね!!

ライブアーカイブを残すか、
まだ分かりませんw

Live場所はFacebook
3人のフィードから🌈




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使



 **************
前回、モゲさんオンラインセミナーに
参加できなかった方必見!!
3回目のこちらの詳細記事をみてね!

プレゼント企画や

金運メッセージ配信してる

叶子の公式LINEはこちら