●成幸者が決めていること | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♪



初めての方はこちらからダウンダウンダウン

 


1月募集中メニューはこちらダウン


最近みつけた!
人気の玄米おにぎり屋さん

お米、炊き方、
具の素材にもこだわった
身体に良いおにぎり

この店の人気の秘密は

♪清潔感のあるお店で
オーダーごとにひとつひとつ握る
♪店長さんはイケメンな笑顔

1個300円以上のおにぎりを
品のいいマダム達が次々
お買い求めになっているのを
みて思うのは

イケメンおにぎり屋さんは
どんなお客さんに
来てもらおうとしてるか
がハッキリわかるということ

おにぎり屋さんで
値切ったりしない
品のいいお客さんが来る

笑顔、清潔感、振る舞い
でいるとそういうお客さんがくる🍙

といいながら

前に居酒屋写真をあげていたら
コンサルでお世話になった方に

わたしのイメージは
居酒屋じゃないでしょ?
と言ってもらい

たいして重要じゃない
何かの付きあいとかでいく
居酒屋に行く必要ってないな
と思った

そうしたら、
どんどん他にも
やめることができて
スッキリ爽快になった!

ますます個がクリアになって

楽に楽しく理想的な働き方が
できるようになった!!

(と言っても
怪しい天使の金運メッセージ)

1年前に頂いたアドバイスが、
パズルのピースのように
カチッとハマって思うのは

誰と一緒にいるかが大事


叶子の人生を変えた1冊

すごい!お金持ちチェンジ

Amazon(アマゾン)

32〜6,495円

 


の習慣の違いの章にも

書いてありました!


以下抜粋です


貧乏はみんなと仲良くしようとし

お金持ちはどんな人と付き合わないか

はっきり決めている


なかなか人生がうまくいかない人は

「自分を嫌っている人から好かれる方法」を考える

1人に嫌われたって心配しなくても

世の中にはあと70億人以上の人がいる


自分を好きでいてくれる人を幸せにすることを考えたほうが何倍億も楽しいし幸せです


うまくいかない人はみんなの意見を聞いて

それで結局自分の意見や気持ちを抑えたり潰したりしてしまいます


それらを全部鵜呑みにしていたら

どんどん自分の軸がぶれて

最後は倒れてしまうのです


そういう意味でメンター選びは

とっても重要


**************


成幸したいのなら

成幸することに拘ったらいい!


モゲさんの音声に入ってた言葉




2024年成幸したい方はぜひ!!


モゲさん単独オンラインセミナー

モゲさんに初めて会いたい方

必見です♪

 

 

 

初めてモゲさんは
ドキドキしますという方

もっとガブリよりたい!!
成長したいんです♪な方は

ご好評いただいてる
叶子の事前コンサル30分
もあります♪

ご希望ある方、質問だけでもok!
叶子の公式LINEにご登録後
モゲさん」とコメントに入れてね!


プレゼント企画や

金運メッセージ配信してる

叶子の公式LINEはこちら




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!