●相手に嫌われたと感じたとき | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♪




天使の羽をつける

今募集中12月メニューはこちらダウン



相手に嫌われたと感じる!!


以前、起業家仲間が

そんな話をしてたのを

思いだしたのは



先日のモゲさんセミナーでの

モゲさんの回答でも

触れていた部分


お悩み解決の深さと経験値!!

笑いに変えるスピードも

やばい!ほんとに凄かった!!


モゲさん回答は㊙️なので




今日は叶子の経験から

対処法を伝えます♪



相手に嫌われたと感じることが

今はあまりない叶子は


子供の頃から思うことがあった!


ひとは考え方も意見も違うのに


あなたも同じでしょう!

と強要されることに

ずっと違和感があった!


わたしが変わってる

と言われるのって

そういうところかもだけれど爆笑



あなたが嫌いとかゆうことでなく

違和感だから


まず、そっと離れる!



でも、それが親子だったり

兄弟だとなかなか離れることが

できないもの。



でもね、どんな関係であっても

相手が自分と同じように考える

と思ってるから

苦しくなると叶子は思う。



だから

あなたはそう考えるんだね!

わたしはこう思うよ!



と伝えられると

相手も尊重できて

自分も卑下しないから

楽になる。



本当は1番身近で大切な

パートナーや家族にこそ

やったほうがよくて



分かってるよね?

ではなく



考え方も好みも違う前提

接してみるとほんと楽になるので

試してみてね!!





ベストセラー作家、億女メーカー

モゲさんの㊙️回答を知りたい方は

要チェック!!



先日のモゲさんセミナーでも

幸せに稼ぎ続けたい人が

まだまだ潜在してる!!

と思ったから



来年も

モゲさんオンラインセミナー

3回目のok頂きました!!



詳細は公式LINEからいち早く

お知らせするので


叶子の公式LINEに登録しておいてね




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使