●天使の羽ステージアップグルコン2回目〜お金が巡るアウトプットに大事な〇〇 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

先日は

天使の羽をつけるステージアップ講座の

ピンク音符2回目グルコンピンク音符

 

 

 

 

参加直後に皆さまから

ご感想頂きました!!

 

 

 

コミュニケーションコーチ

まこちゃん

 

 

 

 

お金が舞い込む

オンライン睡眠アドバイザー

さみちゃん

 

 

 

ご参加の皆さまありがとうございました♪

 

 

7桁稼げる見た目を創る

宇宙と繋がる津軽弁リーダーの

ハリーさんから次回の講座企画にピッタリな

衣装もみんなに提供予定ピンク音符

 

 

 

 

 

「お金がジャンジャン稼げるアウトプット法」お伝えすべく今回のグルコン

 

 

 

グルコン内容を一部をシェアすると

 

 

アウトプットに大事なのは

     自分の

    

 

    ひらめき悲しい目がハートちょっと不満 

   感情

 

 

自分のあるにフォーカスすると

感情と一緒に記憶が思い出されませんか???

 

 

 

 

 

ビジネス上手のひとが感情を上手く

使っていることを書いた記事はこちら

https://ameblo.jp/kanakoffice/entry-12823294148.html

 

 

 

 

アウトプットするということは

外に声を出すことで

 

 

投稿記事やLiveで話したことが

自分以外の誰かの役に立つことになるのだけど

 

 

 

このアウトプットが

軽くできれば

楽に楽しく続けられて

喜びの循環起きる!!

 

 

 

喜びでお金が巡るのがこの世界ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

みんなが軽くアウトプットで

て成幸できますようにドキドキ

 

グルコンが

大好評な天使の羽をつける

ステージアップ講座

✨✨2期開催予定✨✨



詳細が気になる方は

カナエル叶子の公式LINEに

お友達登録後

「ステージアップ」

とコメントに入れてね!!

 ↓↓↓

 https://lin.ee/PF6YMRW

 

ベストセラー作家
億万長者
億女メーカーの
モゲさん


単独オンライン
セミナー

11/26開催 残席僅か
 


 カナエル叶子についてダウン

 

 

 

背中に羽がついたみたい軽くなる

と言って頂く天使の金運メッセージも

11月枠募集してます♪

 

 


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

あなたがますますhappyに

なりますように天使天使天使