●幸せに稼げるひとは優しいひと | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ




今日も

ご訪問頂きありがとうございます\(^^)/

 

 

初めての方はこちらからダウン

 



先日来てくれたあるお客様

メッセージで優しいお人柄が

伝わってきました。



2年前のわたし、、

をふと思いだしました!


幸せなお金持ちになりたい

けれど


ほど遠くかんじて

わたしには縁がないのかも、、

と思って



幸せなお金持ちの

キラキラした世界をみると

いいなあと憧れる



行ってみたいけど

わたしに到底なれない世界



そんな揺れ動くなか

その世界の人と話すことが

ドキドキする



そんな初めの一歩に

関わらせて頂いたおねがい





誰でも初めてのことは

ドキドキ



初めての高額セミナーに

ジャンプした時

緊張で眠れなかった

食事も食べられなかった



いいなあと思ったひとの講座やセミナー

初めての高額な自己投資は

ドキドキした



こんなジャンプを

50歳目前でも

何度も跳んでも



見た目が変わり

幸せになっていくわたしを

応援してくれた家族のおかげで



素敵な人に囲まれながら

好きなことでビジネスができている



だから

自分が本当に理想とする姿のひとに

憧れるひとに信じてついて行ってみる

って大事だと思う!



初めは憧れの世界に

お金も時間も自己投資

してきたおかげで



今は伝える側になり

素敵なクライアントさんに

囲まれている



あの時のドキドキに

挑戦してきたおかで



仕事をやめたことも

この年で始めたことも

後悔していないし

選択した自分に感謝しかないから



勇気を出して飛び込んで

チャンスを掴んでほしいなっ

と思う!?





ここから告知ドキドキ


8月末〜3ヶ月間

天使の金運メッセージで願いを叶える

ステージアップ講座開催します✨



こちらは告知前に

お申し込みを頂きまして

残席3名となりました♪



詳細を知りたいだけでもok!

お友達登録して「講座」

とコメント入れてねビックリマーク

https://lin.ee/PF6YMRW



最後まで読んで頂き

ありがとうございますスター


あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使