●恋愛とビジネスは同じ??恋するようにビジネスをする | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ




今日も

ご訪問頂きありがとうございます\(^^)/

 

 

初めての方はこちらからダウン

 



最近、snsをちょっとおやすみしていて

久しぶりな投稿です〜




何してたか?というと



漫画、映画、アニメ、ドラマを

観まくってた爆笑爆笑



もう、恋愛って歳じゃないし

と思っていたんだけど



ある恋愛ドラマをみてたら



ビジネスは恋愛と一緒

だなぁと思った



感情と一緒に思い出になるのも同じで



あのとき楽しかったなあとか



あんなに好きだったのに

あるとき急に冷めるとか


わたしもそうゆうのあったな〜

なんて思って。




ビジネスを学ぶときも

最初は好きだと思って購入した講座

だったけど


中身も有益な情報を

いくら与えてくれたとしても

要らんものは要らんと思ってしまうと

もう受け付けなくなる。



そんな経験を

ふと思い出したきっかけが



先日、あるお客様が

今までの自己投資が活かせてなくて...

と打ち明けてくれた。



活かせない自分を責めていて

と優しい方だなと思った。



叶子もこれまでの自己投資の中で

ある悲しい感情が出てくる時がある。



ほかの自己投資はたのしかったなあと

感情で思い出すのに対して



それは

相性なのかもしれないのだけど



ふと思い出したときに

相手への配慮が感じられない言い方

考える余地がない言い方だったなあと

ネガティブな感情が出てきてしまう。



それも、学びですと言えば

反面教師的に学びになるのも分かるし

自分がされて嫌だったから

わたしはそんなことはしなければいい

のも分かる。



とはいえ悲しい感情って

そう簡単には消せないものだ。



だから

自己投資するときは

悲しい感情をセットにしないと決めてる。



よく聞く結果はあとからついてくるとか

全然、しっくりこなかったのは

自分の感情を見なかったから。



だから、叶子的には

相手のことが

受け付けなくなったときは

いつでも学びの途中でも

離れることをおすすめする。



これが全てに合ってるとかではなく

あくまで叶子の見解おねがい



叶子のクライアントさんに

なってくれる方は叶子を好きになって

信頼してきてくれてる。



だから、

わたしももっと好きになって

自分も相手も喜べることを

考えるのも楽しい。



こんな恋愛みたいに

やり取りができる関係を作りながら

天使天使ヒヨコ

でも、


卒業のときには笑って送り出して

楽しかった感情をセットに思い出して

もらえたらいいなと





そう思えるのも

悲しい経験をしたことで

どうやって乗り越えるかを考えたおかげ



おかげで、

今では大好きなクライアントさんに

囲まれてる



そのための試練だったなと思うし

これからビジネスで長く続けようと

思ったときに必要な経験だったと思う。



楽しい体験をさせてくれた

学びを教えてくれた方々に

感謝でいっぱいで、今はほんと

ありがたいなあと思ってます♪



ビジネスの深さを知れて

やっとビジネスは楽しいなと思えています♪



なんだかんだ

続けてるブログも

いつも読んで頂きありがとうございますスター



あなたがますますhappyに

なりますように天使ヒヨコ天使




    

ただいま募集中メニュー

お金に好かれる体質になる
zoomオンライングルコン2回目

日時:8/12(土)19:30〜
参加費 11000円


詳細、お申込みは
公式サイトLINEにご登録後
「グルコン」とコメントに入れてね♡
ダウンダウンダウン