●アラフィフこそ自分にフォーカスする生き方 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ



こんばんは\(^▽^)/


今日もご訪問ありがとうございます!


初めての方はこちらからダウンダウン『自己紹介更新〜アラフィフ看護師が起業で幸せなお金持ちへ』こんにちは♪3月〜肩書きを変更しました♪4月〜名前を変更しました♪天使からの金運メッセージを伝えてますカナエル叶子です。名前はモゲフェスでなんと✨✨ベストセラ…リンクameblo.jp




今募集中メニューはこちら

おかげさまで6月増枠から🈵



今日はアラフィフの素敵な生き方

について



カナエル叶子のここ2年での

変化を見て、わたしもそうなりたい

と言って頂くことが

ここ最近よくあります。


変られた理由の1つは

セルフイメージが上がったこと





大人の生き方

老害にならない生き方



素敵な生き方をしたいなら

素敵なひとを

真似するのもありだと思う




素敵なひとはいつも

自分にフォーカスしてる



自分をきれいにしてご機嫌で


愚痴や悪口を言わない



というより

思考回路がそうならない

幸せなお金持ちの在り方は



周りに迷惑をかけない

素敵な生き方だと叶子は思う!







昨日は

アラフィフ世代の素敵な美人起業家

Jamilashinobuジャミーラしのぶさん

とのLIVEでは


数陽学とスピリチュアルで

公開鑑定して頂きました✨️



超有料級な内容ビックリマーク


素敵なジャミさんの

赤いマニキュアのお手が

ほんとに美しかったニコニコ


やっぱり

ママでもアラフィフでも

綺麗にしてご機嫌でいるって

大事だと思ったニコニコ


LIVEの公開鑑定では

叶子のビジネスネームを

見ていただいたところ



なんと最強な名前と判明凝視


カナエル叶子は


モゲフェス2.0モゲちゃこぴ回の

ときに改名アドバイスを

お願いします❣️

と開始直前に

質問スレッドにいれたにも関わらず



モゲフェス2.0についてはこちら


億万長者 億女メーカー 

ベストセラー作家

モゲさん
の回答が神業だった
飛び出すハート

あのとき


ちゃこぴちゃんのアシストのおかげで

豪華参加者さんが

チャットで盛りあげてくれたあの場面飛び出すハート

を思い出すだけで最幸な上に



今回のジャミさんの鑑定で

最強ネームだって

お墨付きまでもらえて

ますます爆上がりしそうな予感ニコニコ



誕生日の数字から

看護師をしてきたことが

いまビジネスでやってることの

裏付けになったりと



数陽学×スピリチュアルの奥深い

世界が面白いっ

リアタイ参加の方からLIVE後にも

ご感想やリクエストまで頂きました音譜



数日だけ神LIVEアーカイブを残すので

良かったら見てくださいね

facebookLIVEはこちらから






今バンコクから日本に

1ヶ月ほど帰国しているJamilaさん

大阪に上陸してくれるタイミングでの


ジャミ叶金運爆上がりランチ会

7月1日開催します✨️


こちら残席2名の詳細はこちらからダウン



素敵な方に

会えるチャンスとなる

ランチ会になります口紅



スピリチュアルが気になる方

スピリチュアルで楽しく稼ぎたい方


なんか気になる!!会ってみたい!

でも大丈夫です✨️お待ちしてまーす♡



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます天使


あなたがますますhappyに

なりますように☆。.:*・゜