●億女OLあいさんの億彼出版重版記念講演会オカワリ~臨時収入200万円の秘密 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

 

image

 

 

こんにちはー

 

 

今日もご訪問ありがとうございますおねがい

 

カナエル叶子が

初めての方はこちらからダウン

 

 

 


ドキドキ今募集中の天使からの
金運メッセージ


5月枠残席5名→3名 🈵

5月は特別価格でご案内です天使

(VIP天使の羽コースは
            残1名 ⇒ 増枠1名)🈵
音譜締め切りました


詳細はこちらダウン


6月は募集するか未定ひらめき




億女OLあいさんご出版重版記念講演会

名古屋会場へ行ってまいりましたピンク音符
 
 
 
 
前回の大阪会場の参加に続き

 

 

 

内容もう知っているのに

おかわりするって?

 

 

昔のわたしなら

ストーカーみたいで恥ずかしいから

辞めなって誰かに言われて

すぐに諦めただろう、、

 

 

でも自分の直感に従って

今回おかわりしようって

思ったのは

 

 

私が1年前に起業できたのは

あいさんの講座のおかげでもあって

 

 

リアルで会えるのはもう

最後かもしれないっと聞いたら

 

 

 会いたいひとの

リアルのエネルギーを浴びる!!ため

おかわりすると決めたのでした!!




当時は目から鱗な学びが楽しくて

講座で教えて頂いたことを

ほぼ全部やってみたら

 

 

臨時収入が200万円以上

入るという



さらに

収支を見直したおかげで

支出が減り

目に分かるお金が

ドーーンと増えた!!


 

著書にはその講座の内容が

ぎゅっと詰まっているので


まだできてないことがある方は

試してみたら臨時収入が

入るかもしれません!

 

 

節約ではなく無駄を省くという視点

増えるところにお金を移動する

という知識のおかげで


お金の土台ができて

 

 

起業するぞーーメラメラとなった時には

増えた状態から

スタートができた


 

 さらに

副業のうちにやっておくといいことを

聞いておいたおかげで

クレジットカードを開設したり

 

家族でポイ活したりと

あの手この手が増えたおかげで

 

image

 

 

今回の1人旅は宿泊費は無料

名古屋マリオットホテルへ

 

カード特典で当日は部屋の

グレードアップも叶えてもらって

 

ゴージャスな

シャワールームが別にある浴室付き!!

 

 

写真撮り忘れた!!泣き笑い

 

 

Live配信前にカフェオレと

朝食はルームサービスを利用

 

 

丁寧に準備してもらってゆっくりできた

ーーー

 

 

 

講演会では美しいのに

なぜお顔出さないんですか?

と質問がでるほど!!


名古屋会場のあいさん(中央)

ますます輝いておりました!



左は急遽同伴してくれた

スラっと美人のにゃあこさん(左)

 

 


道案内などなど

ありがとうございました!(´▽`)

 


あいさんパワーを浴びた

おかげさまでまたエネルギー満タンに

なりました飛び出すハート




帰りも

乗って見たかった快適シートの

ひのとり号を利用して




ゆるゆる1人名古屋旅も

満喫したのでしたー!!



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたドキドキ


あなたがますますhappyに

なりますように!!