●金運文字睦月翔子さんと起業家ご紹介Live | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちは♪


初めての方はこちらからダウン



昨日は久しぶりにFacebookLive配信

でしたびっくりマーク


昨日は、ハリウッドの友人が

たくさんいらっしゃるSawa ゆみ子さん

をお招きしました♪♪


こちらの素敵な告知画像は

ゆみこさんが作成して下さいました飛び出すハート



Live場所はこちらの登録者150名越えの

Facebook無料グループ

「個を開いてお金が舞い込む

   ビジネスサロン」



右上:睦月翔子さん

下:Sawaゆみ子さん




ゆみこさんのブログhttps://ameblo.jp/sawa-yumiko/?fbclid=IwAR16Gwz64zCTwaIF5IlLSYxWlIJ7Ux6VlWzwrDZ03LYgOh8QSc0ldG93574



睦月翔子さんのブログ

https://ameblo.jp/hana-moji/entry-12793695856.html




気がつけば

月商7桁女子が揃ってる

濃いいー内容のLive



3人とも

モゲ校長のオンラインサロン

「幸せなお金持ち養成所soy」仲間

だったり



初めましてなのに

お互い共通の知り合いがいる。爆笑



7桁女子が揃うとLive配信の内容も

濃くなってきて

有料級なお話で盛り上がりました。



そんななか

用意していたスライドが

出せなかったりガーン

ポンコツなわたしなんだけど



いつも優しくフォローしてくれる

翔子さん



旦那さんとのパートナーシップが

良好でほんとにいつも優しい

くまくま



そんなわたしも

パートナーシップが良いおかげで

自己投資に500万以上かけてきたり

できた

爆笑爆笑爆笑




自由な時間も

自由に使えるお金も


パートナーとの関係が良いと

うまくいくよってことで



成幸者はパートナーシップが良い



幸せもお金持ちも両方叶える

講座を睦月翔子さんと開講します♪



詳細はこちらダウン



もう申し込みます!という

意欲的なあなた

はこちらのフォームから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfdIciiEnidd1WNMjLZpFmxDjZ8nGmPFqeQ40qOvJ-NRW-o0w/viewform




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪


あなたがますますhappyに

なりますように赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇