幸せなお金持ちの世界は○しい〜ビジネスの本質は○ | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちはー

アラフィフ看護師
ビジネスマインドコーチ
b.かな子です!


初めましての方はこちらからダウン

 

 

 

 

募集中のメニューはこちらダウン

 

 

 

昨日の記事では

モゲフェスのモゲちゃこの

お2人を勝手に分析していますー💕

 

 

 

 

 

モゲフェスの早期特典に

参加したら

ほんとに楽しすぎてラブ

 

 

 

私に

ラッキーなことが起きまして

 

 

早期特典の申し込みに

ギリギリ迷っていたので

頂けてなかった

 

モゲさんに質問できる7分コンサルを

最後に頂くことができました飛び出すハート

 

(もしかしたら質問できるかもって

密かに用意はしてましたおねがいフフフ)

 

これだけでも

願いは叶ってしまったのだけど

 

モゲフェスの後から

いいことが湧き出てきてます飛び出すハート

 

 

 

 

モゲちゃこ回では、

 

参加者の皆さんが先に

色々質問してくれていた

おかげさまで徐々に

心の扉が開かれて

 

 

自ら質問したことで

一気にパカリッひらめき電球なりました飛び出すハート

 

 

私が質問した2つ

 

①○○○○といわれたときの提案の仕方

②モゲさんがいつも元気でいる秘訣

 

 

答えを箇条書きにすると

 

①相手の○○になることを提案する

 人はお金○○という前提

 先に○○○あげることも愛

 相手に○○○ること、

 逆に○○させることも大事

 

②楽しいことだけを考える

 寝る前に○○を3つ言う

 寝る前に○なことは考えない

 モゲさんは朝のうちに全て終わらせる

 夜は子供達との時間と決めてる

 

 

文にすると味気ないんだけど

 

モゲさんの言葉に

エネルギー爆弾があるから

 

 

 

①の答えを聞いたときに

 

ビジネスの本質って

全てだよって

勝手にどーーんと聞こえて爆笑

 

 

今までの違和感とか

詰まっていた諸々とか

一気に全部繋がったんですラブ

 

 

全てがお○である必要がないわけで

お互いが成長し合えるなら、

○がある提案は

ほんとに素敵だと思えて

 

じつは感動して泣きそうだったラブ

 

   

②の答えも

根が真面目に生きてきただけに

 

楽しいことだけを考える

 

って凄いって思ったの。

 

 

誰も困らない

こんなシンプルなことで

自分が幸せになるなら

やらない理由はない飛び出すハート

 

 

そのあとの

朝方のモゲさんと

夜型のちゃこちゃんの話

 

 

朝方がいいとか?

夜型がいいとか?

 

 

答えは  

    「ジャッジしない」

 

 

 

世の中って

ジャッジが当たり前だったなー

 

        

人はそれぞれ

環境や条件も違うのに

何でそんなこと言うの?って

ずーっと前から思ってたことが

 

 

そう思っていいのかと

 

本当に

幸せなお金持ちの世界は

 

優しい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今まで

 

モゲ○○セミナーに参加させて頂いて

学びや幸せなお金持ちエネルギー

も浴びたおかげで一気に成長もできた

 

 

のだけど

 

 

モゲフェスは

ちゃこちゃんが話していた

「仲間と一緒に成幸する

1人だけで成幸しようと

するからうまくいかなくなる」

 

 

このワードにピンときたのは

 

 

ビジネスの本質を知りたいという

意識が直感に結びついて

 

怖いけどワクワクしたから

申し込みした飛び出すハート

 

 

 

こんな温かくて

優しい世界でビジネスしたい

幸せなお金持ちになりたい

 

 

ここまで読んでくださった

 

ということは気がつき始めて

そんな世界を知りたい

そう思っていると思うおねがい

 

というあなたのために

 

またモゲフェス再募集が始まるこちらを

チェックしてね飛び出すハート

 https://ameblo.jp/g1010129/entry-12762592443.html?fbclid=IwAR3VtdLkQDuEDvds2fxt_tca9q02XVNfb5A-k-CSJCixVdCFPRSz9tebj_I


 

 

 

 

さらに便乗して

 

幸せなお金持ちの世界

をもっと知りたい方に


よりモゲフェスの

早期特典内容をシェアして

 

一緒に成長成幸できる

ビジネスのヒントになる

プレゼント🎁

また勝手にお届けしますドキドキ

 

 

 

これからモゲフェスにお申し込み

してくださった方


限定3名様

 

 

私の

ビジネスマインドコーチセッション

2時間3万円を無料

プレゼント致します飛び出すハート

 

 

こちらの公式LINEに

お友達ご登録後

モゲフェスといれてねダウン

友だち追加




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました口紅