学んだことを正解にする。自己投資で失敗しない億女マインド | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんはー♪

はじめましての方はこちらから♡



ただ今募集中の講座はこちらダウン



先日のセッションで、

ダイエットするならば、まずは健康な食生活から取り組んでみよう!って話しから、


私が以前に学んだり、取り入れていた食生活をお伝えしてきました。


ビジネスコーチだから、

ビジネスの話ししなきゃいけない!

マインドの話ししなきゃいけない!


なんてことはないんだよね。


目の前にいる方の困り事がアドバイスできたら良いわけだから、


ダイエットでも、パートナーシップでも、

何でも、


持ってる知識で、伴走できることをアドバイスしていくっっ


やはり、ビジネスは、お客様の問題解決なのです。



宝石赤今日のポイント

今やってること、学んできたことが正解かどうかは、今は分からない。

その学びを選んだ自分は、何を得たかったのか?を見てみると、得た知識を知りたい方が目の前にいたらアドバイスできるよね



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ


日頃のビジネスの様子はインスタからもご覧頂けます