自分の商品がないと悩んでませんか?② | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♡

自分ビジネスについてはこちらをご覧ください

 

 

 

 

クライアントさんとセッションしていると

皆さま魅力的な方々ばかりなので、

 

 

私がいつも刺激を頂ける時間にもなっています。

 

 

商品をどうしたら?と相談に来られることがよくあります。

 

 

 

答えは、

その魅力を商品にしていくのです♪

と答えることがほとんどです。

 

 

 

魅力を発掘して見つかった時の喜びは、

ご本人より私が1番ワクワクしてラブ

純度の良いダイヤを見つけた💎みたいな感覚です♪

 

 

 

自分の魅力って、自分で気がつきにくいものですよね。

 

 

私もメンターや周りの仲間に魅力を見つけてもらった時は、

そんなことが?と言っていましたから笑

 

 

 

そんな私の実体験でもある

自分の魅力を知る 

とビジネスはかなり早く結果がでます。

 

 

 

それでも商品がーーと踏み出せない方にはウインク6/25から開講の

エレガントリッチマインドビジネス講座

 

 

お一人ずつに合わせてカスタマイズしながら伴走していくため、

個別セッションがメインになります。

 

 

 

グルコンとsns起業の講師も招いた講座日

と、懇親会も予定しています。

事前カウンセリングから魅力を見つけ、

自分推しを目指しながら土台作りしていき、

 

 

ビジネス初期、ビジネスステージを上げていくお手伝いをします飛び出すハート

 

無料相談受付中音譜

 

 

 

 

 

日頃のビジネスの様子はインスタからも

https://www.instagram.com/kanakohappyoffice/

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ