明るくて楽しいが好き | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちは♡


アラフィフ現役看護師b.かな子です。


大切な人におすすめしたい ちゃこちゃんのblogから

「明るく楽しいところに人は集まるー」


先日のモゲまりセミナーの時も、

モゲあたりがあっても

平気になっていたのは、


未来に向けたアドバイスを頂いているから

明日から行動することが、楽しくて仕方ないー!と思っていたんです。


ちなみに、セミナー直後に、

速行動しています。


今いる場所から進みたいから、

私はアドバイスをいただくために

行動してる。


何かを指摘されても受け入れるか、

受け入れないかは、自分次第だし、

その行動を正解にするのは自分次第。


ビジネスコーチングのセッションでは、

行動しやすくなると言って頂いたり、

メンターは副業8桁宮崎まりさんからの学びから、豊かになると言って頂く億女マインドをお伝えしています。


今、募集中のセッションはこちら