自分推しになろう | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♡

現役看護師b.かな子です♪

今日は、わたしがいつもお世話になっているメンター宮崎まりさん(月商8桁稼ぐ医大生女性起業家、塾講師されてます)
から、つい先ほどアドバイスを頂き、

改めて自分の行動が成長を早めたって気づきを書きます!

まりさんとの出会いはこちら↓





この時から わたしの変化を10個書いてみよう!と課題を頂きました。

まだ半年も経っていないのですが、
セミナーで、まりさんの姿をみて憧れたことで、ビジネスを学び、ビジネスをしたいという想いが膨らんだ事など、

書きだしたら、すらすらとペンが進み、自分の変化に自分で驚きました笑

行動してきたことを整理して、今また新たな目標がでてきました。


私の場合は、直感で行動して後から学びがついてきたので、変化したことすら、気がついてなかったという。


そんな私をメンターがみていてくれていたこと、わたしに必要なアドバイスや課題をポンッと軽く投げてくれたこと、


こんな最高な環境にいること、

大袈裟ですが生きてて良かったなあと思います。


もし、今あなたが信じたメンターと出会って学んでいたら、出会ってからの自分の変化を是非書き出してみて下さいね♪


自分の変化は、大切な宝物です。


自分凄い!自分推し!




現役看護師によるビジネスコーチングしていますドキドキ

最近、募集中のセッションはこちら↓