男性的、女性的なはなし | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♡

アラフィフ現役看護師b.かな子です。

今日は、セッションで、
女性的男性的なお話しをしたので

そちらについて書いていきます。

その方は、おしゃれで女性が美しくあるために内面からの美について発信しておられるのですが、セッション中にジェンダー的な面を感じました。

わたしも思考的な面が男性になるので、見た目はボーっとした感じですが、
結構、的を得た発言するときは、男性的だと昔から言われてました。


女性的が多い人、男性的が多い人、

どちらも美しさと品がある立ち振る舞いがあれば◎と思うのです。

どっちもあるのいいじゃん!

それが魅力になるなら美味しい!

そんな、わたしもちょっと変わった人だけど、

ひらめきセッションでは、お話しすると思考が整理されると言って頂いたり、


ビジネスをメンターの宮崎まりさん、
(月商8桁を稼ぐ医大生であり家庭教師をされている美しい方)から学んでいるので

指差しペルソナが見えてブランディングが出来た。

あんぐり発信が面倒になってきたところ、やる気が出てきた。


とおかげ様でおっしゃって頂くようになりました♡


最近、ビジネスコーチングもしております募集中のセッションはこちら