「君は怒る以外の方法を知らないだけなんだ」 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ


こんばんは♡


アラフィフ現役看護師b.かな子です。

モゲさんの新刊4冊目、
「きみは怒る以外の方法を知らないだけなんだ」

読み終えての感想を書いていきます。

わたしの中でヒットした部分は、

食事の取り方で、怒らない体質になるというところ。続けてきた食生活が、そのまま書かれていて、答え合わせで丸を頂いたように思いました。


また、怒らない体質になるには、運動することで、セロトニンを出すと良いとも書かれています。


この幸せホルモンと言われるセロトニンがでると性格は変わると言われていますが、


食生活で腸内環境を整えること、

好きなものを食べて痩せられる体質になることもセロトニンを出しやすくするので、

わたしは、食生活も運動も大切にしています。



また、怒リたくなる時の対処方もわかりやすく、

こんな時はこんなふうに交わせばいいんだ!パートナーシップ、職場の人間関係だったり、子育てにも、すぐに取り入れられる言葉で書かれています。


かわいい4コマ漫画を楽しみながら、時々開いて読み返したり出来るように、持っておくことを是非おすすめします。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ


今募集中のセッションでは、

多くの方に、幸せなお金持ちマインドを知って頂きたく、モゲさんの新刊4冊目をプレゼントしています。

詳細はこちらから↓




公式LINEにお友達登録で

今なら無料セッション45分プレゼントしています。「ビトン」とメッセージを送ってください。