臨時収入を叶えるために | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは🌇


アラフィフ現役看護師b.かな子です。


投稿する予定の記事が全部消えてしまったので、


書き直し笑い泣き


昨日の記事の続き頑張ります❣️

昨日の記事はこちらダウン

『本業以外で収入を得る』こんにちはアラフィフ現役看護師b.かな子です最近、収支の見直しをしてみたのです。去年10月〜年末にかけて本業以外で、3ヶ月の累計臨時収入が200万円あったこと…リンクameblo.jp




何から学べば良いか?


わたしは遠回りしたのですが、


まず、自分の魅力や自分に持っているものに気がつく必要があります。


でも、

これってなかなか自分で分からない{emoji:爆笑}


なのでわたしは学ぶ相手をまず決めていきました❗️



Facebookライブで、楽しそうに稼げてる女性起業家を見つけると


モゲさんという名前がちらほら


去年の記事にも書きましたが、

モゲスパセミナーに飛び込んだ時のこと

こちら💁‍♀️

『誰に学ぶかが大切だよ。』清水の舞台から飛び降り〜人生を変える決意をしたーー❗️フェイスブックを初めて、2ヶ月ほどでした。何か楽しそうなスパークさんのライブ配信に目が止まり、ライブする…リンクameblo.jp

楽しく稼げてる女性起業家裏には、


モゲさんが必ず


チラチラっと登場してきては、


幸せなお金持ち養成所⁉️

有料グループ⁉️


怪しさに、数日悩みましたキョロキョロ


でも、モゲ本を毎日読みながら

soyに入るべきか?



で、


やっぱり入会しました{emoji:おねがい}



今、思うと


自分史上最高の選択したなあ


と思います❗️


soyでの学びのおかげで、


ものすごい勢いで


成長できたと思うのですラブ


では、明日は

この学びから臨時収入に結びついたことをまとめますねメモ


では、今日も最後まで読んで頂き感謝{emoji:花束}です。