本業以外で収入を得る | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちは

アラフィフ現役看護師b.かな子ですニコニコ

最近、収支の見直しをしてみたのです。

去年10月〜年末にかけて

本業以外で、

3ヶ月の累計臨時収入が

200万円あったことに

気がつきました口笛

その秘訣を、

本当は内緒にしておきたいけれど

連載で伝えていきますね爆笑

読んだ方はラッキー🤞



まずは、

お金の不安がなくなった時のこと

を前に書いているので、

怖い{emoji:グラサン}記事からどうぞダウン


お金の不安をなくし

変えられた1つには、

学び続けて得た財産があるか?

をまず知ること。


幸せに稼ぎ続けてる方々は、

引き寄せとかで、

お金を巡らせてるわけではなく、

在り方やお金のこと、ビジネスのこと、

常に勉強し続けていると知りました。



なので、凡人のわたしは、

今まで経験してこなかったこと

今まで勉強してこなかったこと

まずは、学ぶを選択しました。



それが本当に

最速だと思うのですおねがい




では、何から学ぶ必要ってある?

それを知るために

自己投資していきました。

何から学ぶかを選び、

次に行動できた

秘訣なんかも



続きを
また明日
まとめていきますメモ

最後まで読んで頂き感謝{emoji:花束}です