お金の器⁉️ | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは🌇


現役看護師b.かな子です。


昨日からの続きです。


ビジネス目線での気付き

『視点を変えたら見えたもの』こんにちは現役看護師b.かな子です。昨日からの続きです❣️昨日の記事は『目線が変わっただけで見えるものも違う』今日は本業のサービスを受ける側になりました。今ま…リンクameblo.jp

昨日の記事はこちらアップ



診察が終わったところで、

さあ
自動会計へ

お会計220円立ち上がる

明細をみてみると
内容と点数が、ずらーーと書いてるのに

日本の保険診療制度が充実してる点でもあるけど

受けたサービスに似合わない爆笑
(変な人グラサン)

で、思い出したんですびっくりマーク

夜勤をしていた時、患者さんのお部屋へ入ると、お手紙とお金を封に丁寧に準備もされて私のポケットに入れてくださる方がいたこと、などなど。

お金を頂くのは悪いと思っていたから、
お断りしたり、罪悪感があったり、、

ここまで読んで
違和感がある方もいるのでは?
と思います。

以前は、私も違和感ありました爆笑

モゲさんの本を読み、
幸せに稼ぐ方々から学んで、
書き変わったので、

言ってしまうと、



喜んで笑顔で受け取って良い❣️

頂いても誰かに伝える必要って実はない!



あなたも

お金の器が変わる一歩になれば嬉しいですラブ


今日も読んで頂き感謝花束です♪