いよいよ手術が近づいてきた | かーmamaブログ

かーmamaブログ

中心核ミオパチーの娘がいます。
ほぼ呟きません…
(閲覧を主にしています)
同じ病気の方のお話を聞きたいとおもっています。

娘のことと私のこと。

ココ最近のできごとを私自身の備忘録として残しておきます。


娘は幼稚園にも通い始め、入園早々授業参観のようなものがありました。

運動活動の様子を見学したのですが、娘が1番小柄なことに衝撃でした。

まだ走ったりジャンプしたりすることができない娘ではありますが、側についてくれた先生の手伝いもあり、できる範囲でやろうとしていました。

来年はできたらいいな照れ

他のお子さんの保護者さんも来ていて、やろうとしてる姿、いいね!と娘を褒めてましたおねがい

運動量を増やして、いっぱい食べてね❤️


わたしはいよいよ全身麻酔での乳輪下膿瘍の手術です!

局所麻酔で泣かなければ、恐怖心がなければ日帰りでできたのに…( ´・ω・`)

娘は夫と2人で2泊3日過ごせるかな…

私自身はあまり心配していないけど、娘と夫が心配で仕方ないです知らんぷり

…だってね、ちょっとでも私が離れようもんなら「ママ!ママ!いっしょにいくの!」とせがむから……( ´-`)

入院するよ、少し離れるよと言ったら、

「だめ!ママ入院しないの!娘といるのー!」

って。

うん、かわいいよ、可愛いんだけどねニヤリ


無事に終わりますように!



最近、家族でハウステンボスの年間パスポートを購入しました。

購入してから、ハウステンボスへいくハードルがどんどん下がってます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


そして何度か行っているけどまだ楽しみきれていない…( 'ω')クッ!


朝から晩まで遊び倒すことが出来る施設があるのはありがたいことですねおねがいおねがい

ベビーカーの貸し出しを今回利用したことで、娘が疲れすぎずに楽しめましたし、親のペースで移動できることもめっちゃありがたかったです爆笑爆笑

いっぱい歩くことも体力を作るって意味で大事だけど、娘は他の子より疲れやすいことも考慮にいれる必要があることをあらためて痛感しました。


ただ、日が暮れるにつれ寒さが増すので、防寒対策はもっとちゃんとしなきゃですね゚(゚`ω´ ゚)゚


今年はたくさんハウステンボスに足を運びます(* 'ᵕ' )☆


おやすみなさい〜ふとん1ふとん2ふとん3