皆さんこんばんは!



夕方から体調に異変を感じて。

熱は、36.4度でした。

しかし、体内から熱が、熱さがどんどん放出されてきてるのがわかりました。


熱は、37度まで上がりました。

私の平熱35度代なんで死んでます、既に。


去年の冬にインフルエンザとコロナのワクチン接種をしてるんですが、この発熱はなんなのか、わかりません。


明日は病院休みやし、月曜日まで待たないといけない。


コロナか、インフルエンザかどっちかやとして、私はどちらも冬に罹患するもの、と油断していて、家にポカリ、アイス、お粥などのストックが全くありません。


大変困ってます。


1番近いコンビニまで1キロ。そんな距離、この熱で歩けるわけがないし。


一人暮らしは気楽で良いけど、こういう時に困りますね。

買い出しを頼める人がいない。


熱で熱いんですが、扇風機を弱で回しても寒いと感じます。これも困った。因みに長袖着てますよ。靴下も履いてます。冷えるので。



一体どこまで熱が上がるのか。怖いです。



それではおやすみなさい!