皆さんこんにちはカナコです😊


今朝のえりたん🐕💖

『お腹撫でて〜』と言ってます😊


今日は、京セラドームで、ワンオクvsバウンディの対バンLIVEの日です!
私は一次で当たりました🎯
3月から、今日この日まで長かった!


とりあえずお昼はマクドに🍔🍔🍔
土曜日ということで、店内は子供が多かったですし、かなり混雑していて席も、やっとあった!てな感じでした!
暫くマクドで時間を潰して、いつものパン屋さんに来ました😊


さすがにお腹いっぱいになった😅

開場が16時なんですよ。
うちから大正駅まで約1時間。

急いで行っても、座れるところにはみんな座っていて私は日傘をさしてるから、座れないと思うのでギリギリまでここにいようと思います!
なんたって、この店フリーWiFiあるから助かるの!

一応ね、帽子も持ってきた、けど今日は風が強くてね。帽子は飛ばされそう。なので帽子の出番は無いわ😅

もう少しここにいてから電車に乗ります😊💕💕