こんばんは!奏子です。


今年も、あと数時間。

2019に初めて出会ったみなさま
そして、変わらぬご愛顧いただきました
みなさま

本当にありがとうございました。

去年の今頃、何を考えていたなぁと
考えてました。
で、そうだ!
「軸足を歌うことに移そう」
と、思ったことを思い出しました。

それで、今年一年のLIVEを
振り返ってみましたら・・・

1/10 クローズド新年会でのLIVE@ニューオータニ
1/13 hamakana・irodori ・uta LIVE@
大阪Teasin'/w 濱谷隆行(漢字が正式なのが出ない・・・)
2/2 希求会イベントにてミニLIVE
2/17 クローズドイベントにてミニLIVE
2/20 デジタルステージ20周年記念イベントにてミニLIVE出演
3/30 奏子Birthday LIVE@横浜High Pitch
5/14 Gentle On My Mind 2nd LIVE@銀座Lounge ZERO
6/15 奏子の小部屋LIVE@西宮trek w/fuyuco. soe LOVE
7/7 ランチ弾き語りLIVE@浅草橋Verde Regalo
9/28 宏実Birthday LIVEゲスト出演@渋谷sankaku
10/5 奏子の小部屋LIVE@横浜High Pitch
11/26 Gentle On My Mind 3rd live@銀座Lounge Zero
12/3 奏子の小部屋ワンマンLIVE@西宮trek 
12/15 ディペックス・ジャパン クリスマスチャリティーコンサート@赤坂一ツ木町倶楽部
12/22 クローズド クリスマス会
12/23 奏子とクリスマスLIVE@自由が丘hyphen


そうだ、今年はロケットスタートだったな、とか思ったりして。

2018年のLIVEをおまとめしてなくて
比較しにくいんだけど
明らかに多くなったのは間違いなく
私、がんばったじゃないの。。。

と。

そして、弾き語りの曲を20曲くらい
にできたらいいなぁ、と思ってたんで
すけど

数えてみたら、24曲ありました!

《オリジナル曲》
★星空をこえて
★おやすみ
★涙のままで
★コバルトの舟

《童謡・唱歌》
★ふるさと
★赤とんぼ
★北風小僧の寒太郎
★通りゃんせ
★たなばた

《邦楽カバー》
★虹(手嶋葵)
★とんぼ(長渕剛)
★ブルー・スピリット・ブルース(浅川マキ)
★まちあわせ(浜田真理子)
★メロディー(玉置浩二)
★君といつまでも(加山雄三)
★花咲く旅路(原由子)
★ミシン(浜田真理子)
★化粧(中島みゆき)
★愛のさざなみ(島倉千代子)
★しあわせのランプ(玉置浩二)

《洋楽カバー》
★Stand by Me(ベン・E・キング)
★Love me tender(エルビス・プレスリー)
★O holy night
★アベマリア

数は、裏切らないから、こうして
指折り数えてみると、おおお!
と、自分のがんばりも褒めてあげたく
なりますね。

来年は、オリジナルも、あと3曲
優先的に弾けるようにして

あと、とりかかってるカバー二曲
のアレンジして

スタンダードも5曲くらい増やしたいし

なんて、なってきますね。
わくわく。

とにもかくにも、今年は年末に
完全なる弾き語りのみだけの
フルサイズワンマンを開催できたことが
私にとってとても大きなことでした。

自分が美しいと感じる音楽を
拙いながらも表現できたこと

それを好いてくださるひとが
想像してたよりたくさんいらしたこと

そのことは、わたしとって
かけがえのないことです。

そういう時間と音楽を共に
味わってくださって

ありがとうございました。

来年のことは、また別の記事で。
まだ、LIVE決まってないですけど
3/7は、空けといてください💓

*******
奏子メルマガの登録は
人気の「おやすみ」
フリーダウンロード付きです。

奏子LINE@登録してね。
**********