音楽も人生も『自分スタイル』で愛されよう♪ シンガー・ボイストレーナー奏子のPure voice,Pure life

ミックスボイスを中心としたボイトレ情報・奏子のLIVE情報・日々考えていることを発信しています。音楽も人生も『自分スタイル』がここちいい、そんなあなたを応援しています♡


テーマ:
{1E401F1E-9D37-49EF-B54E-33B9E5FBC00C}


こんばんは!奏子です。

ずっとずっと、リクエストいただきながら
5年くらい、やってなかった・・・

関西でのライブが決まりました!

12/3(日)!!


もう、だいぶ長いおつきあいとなりました
大阪神戸で活躍中
シンガーでボイストレーナーの

濵谷隆行くん

と、初めてのコラボライブです。

今までは、どちらかというと
トレーナーサイドでの絡みばかりでしたが

歌にかける想いは、共感することが多く

なかでも

「歌い継いでゆく」

ということや

「歌は心」

というところで、似たものがある私たち。

世間的に、また、個人的に
この2017年を彩った歌を奏でよう

心模様を彩ってくれる歌を奏でよう

ということで

『irodori・uta』

『彩り歌』

というタイトルをつけました。

hamakanaは、ええ、もちろん
濱谷と奏子だからですよ。
マナカナちゃんみたいな感じで。。。

濱谷くんは、ハワイアンも歌うし
ゴスペルも歌うし、童謡も歌うし
まあ、ほんとにジャンルレスな方なんです。

私も、ジャンルレスなシンガーなので
何が飛び出すかわからない

そんな歌の世界をお楽しみいただけたら
と思っています。

とはいえ、お互い、激しい歌ではないので
ゆったりと、居心地のいい、そんな
夜を一緒に過ごしたいです。


予約を、昨日の夜に始めましたが
すでに予約を頂いておりますので

少し先ではありますが、どうぞお早めの
ご予約をお願いしますね!

予約はこちら宛に
・お名前
・人数
・連絡先電話番号
をお書き添えの上

12/3ライブ予約というタイトルを
つけて、メールを、お願いします。

vocalstudio489@gmail.com


ホントに、関西は、久しぶりなので
お会いできるのを楽しみにしています!

******************
hamakana・irodori・utaライブ

●日時
12/3(日) 17:00オープン/17:30スタート

●会場
Live Bar Teasin'

チャージ
¥3,000(1ドリンク別)

●予約メール宛先
vocalstudio489@gmail.com

******************

◎奏子プロフィール


◎1日15分で思い通りの声になる♪
ダイヤモンドボイス・メールレッスン(無料)


◎《本格ボイトレ》×《じぶんらしさ発掘》
本当の自分が輝く!
あなた本来の声に出会おう 



◎奏子の代表曲がもらえる♪
ボイトレメールレッスンが無料で受けられる♪
情報もりだくさんの奏子メルマガ

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンガー・ボイストレーナー奏子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります