先日、試飲会で見つけたスパークリングワインがmistaに入荷しましたワイン



このスパークリングワイン、ハーブやパッションフルーツ、そして青草の香りが高いのが特徴なんです!




もしソムリエ二次試験に出たら、すぐにニュージーランドのソーヴィニヨン・ブランって分かるぐらい強いハーブ香に


イキイキとした酸を感じる爽やかな味わい。


まさに!草原!!





ザ・パズ・スパークリング ソーヴィニヨン・ブランワイン



ニュージーランドのソーヴィニヨン・ブラン100%のスパークリングワイン




こちらのスパークリングは何に合うのかな・・






甘くておいしいトマト アメーラ♡



このハーブ香と青っぽいトマトのニュアンスがマッチする。




トマトとバジルを合わせて食べているような感じになります!




このスパークリングワインがバジルの代わりになるからブッラータとトマトと合わせてもおいしいかもキャハハ


キャップも、、、



一度開けても、再び栓ができるゾークキャップなので







飲んで余ってしまっても安心ですね!


ニュージーランドのソーヴィニヨン・ブランの青っぽい感じが大好きな方にぜひ飲んで欲しいスパークリングワインです。