​今日から7月!下半期スタート


皆さまこんにちは✨

インナービューティープランナー

料理教室「結びごはん」主宰

いしばし かなこです🐈‍⬛


今日から7月🌻

そして今日から下半期!


皆さま今年の上半期もお疲れ様でした😌


あっという間に終わってしまった上半期

お料理教室の開講準備からスタートした今年


開講した3月から今日まで

本当にあっという間の日々でした🥹


これまでレッスンにご参加下さった生徒さま

本当にありがとうございました🥹


そして下半期もどうぞ

よろしくお願いいたします❤︎




先日お休みをいただき
夫婦で「上半期お疲れ様」
久しぶりの旅行に行ってきました!
最近夫婦似てるってよく言われるの😂
いいことなのかな?笑
大好きだけど似るのはちょっとイヤ。笑

ずっと行きたかった福岡へ✈️


福岡のグルメを

お腹いっぱいいただきました✨



大好きなお酒とともに✨
わたし実はお酒は1ヶ月半以上ぶり
めちゃくちゃ美味しかった😍

会いたかった方にやっと会えた


今回の福岡旅行は

もう一つ楽しみにしていたこと❤︎



福岡でご活躍の
インナービューティープランナー智子さん🌸

ずっとずっとお会いしたかった🥹
学んでいた場所は違うけれど
お互い去年一年インナービューティーを学び
卒業のタイミングも一緒!

同期同然✨

インスタグラムの世界観そのまま✨
暖かくて優しい雰囲気で
これからの夢もしっかりしている!

スタートした時期が一緒だからこそ
現状抱えている悩みも共感できます!

どんなこともそうですが
「焦らずコツコツも真面目に取り組んでいたら
結果は必ずついてくる!」

既に新しいチャンスがね✨
ワクワクする🥰楽しみですね♪



帰りの空港でね、主人が

「旅行が終わるの寂しいな〜」

ボソッと言ってたの


シュンとした気持ちで旅行を

終えたくないじゃない?✨


今寂しい気持ちは旅行が楽しかった証拠

また頑張って旅行に来たらいいんや!


ドヤ顔で言ったわたしを見た主人は

大爆笑😂😂

ドヤ顔に謎の関西弁(笑)

笑顔で締めくくれてよかった✨(笑)

会いたい方に会えて
夫婦仲良く久しぶりの旅行は
幸せいっぱいで楽しかった❤︎

7月も笑顔いっぱい
わたしらしく過ごそうと思います😌