新潟市東区
【齋藤佳菜子 音楽教室】


フルート
オカリナ
初級ピアノ
レッスンを行っております♪


 

【ホームページ】
⬇⬇⬇





【齋藤佳菜子音楽教室 公式LINE】
⬇⬇⬇
こちらからもお問い合わせいただけます!
タップしてください☝




【Instagram】
⬇⬇⬇








暑い日が続いていますね🌞
熱中症などに気をつけて
元気に夏を乗り切りたいです!
梅雨入りはまだかな?






さて、昨日は長岡の中学校へ
レッスンに行ってきました。
午前中一校、移動して午後一校🏫

 


午前中は初めての学校だったので
ナビに頼ってなんとか辿り着けましたが、
何度も坂道を登って下って
いくつか山?峠?を越えたようです🗻




自然豊かな環境。
とてものどかで緑が目に優しく
癒されました🌿






来月の吹奏楽コンクールに向けて
みんな頑張っていて、
目標に向けて頑張る姿に
元気をもらいました✨




再来年には部活動自体が
なくなってしまうということで、
大会などはどうなっていくんだろう…と
気になっています💦






ほんの数時間のレッスンですが
伝えられることは伝えて、
あとは皆さんの頑張りに期待😊
コンクールまで約一ヶ月。
さらに良くなるはず!
応援しています🎵










この前のコンサートで生徒さんにいただいた
かわいいお花💐