生活しやすいお片付け 梅かなですウインク

 

 

整理収納アドバイザー1級
ファイリングアドバイザー
ファイナンシャルプランナー3級


整理収納を学んで沢山の人に
おうち時間を楽しんでもらいたいです飛び出すハート

 

お引っ越しされた方、なかなか片付かない方のお手伝いをします♡

引っ越しのお片付けサポートします\こちらから

 

 

 

時間かかりましたがなんとか

ホームページか紹介できるまでになりました。

こちらから飛べます

 

こちらからインスタにも飛べるし

プロフィールも見れますウインク

 

 

是非のぞきに来てくださいね。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

ママのひとり時間を増やしたい、主婦の時短家事を叶えたいと思い

活動しております。

 

 

片付けが苦手な奥様

帰ってきて片付いてない部屋を見てイライラするご主人

それを見てイライラする奥様。。。

そんな負のループになっている方居ませんか?

 

 

主婦って朝からご飯作って

洗い物して

洗濯して

掃除機かけて

買い出しして

家計もやりくりして

トイレ掃除、玄関掃除、洗面台掃除、風呂掃除

洗剤詰め替え、ティッシュの補充などの名も無い家事

 

言い出したらキリが無いくらい沢山のことを

しかも同時進行で仕事してるし

頭も体も使ってる!

めちゃくちゃ偉い

 

そんな自分を褒めてくださいデレデレ

 

外注したら月30万かかるらしいですよ?

 

片付け苦手だったら私が教えます!

片付けはセンスじゃ無いんです。学びです。

 

 

私も日々学んでますから

 

 

私と正しい整理収納を学んで

夫婦仲も良くなって

居心地の良い暮らしが出来たら最高じゃないですかデレデレ

生活しやすいお片付けを提供します。

 

 

お片付けサポートお問い合わせは\こちらから

 

 

 

お片付けおすすめ記事 ⬇

 

 

実際にサポートしたお客様の感想です ⬇

 

整理収納アドバイザーのおうち作り ⬇