こんばんは♪
今日はぽかぽか日和でしたね!
はやく桜満開にならないかなあ(*´ω`*)


今日は
フェイス777遠賀店様に
お邪魔しましたー★



今日は福岡フェイス12店舗
全店取材でした!


一緒に写真撮ってくれた皆様
ありがとうございます(’-’*)♪




来月号のでちゃう!も
よろしくお願いしまーす(*^O^*)



明日はパチンコマスターズ取材があるので
皆様また一緒に写真撮ってくださいね♪♪







2度目ましてのかじゅりんさんから★



瀬戸内レモンのイカ天いただきました!



これおいしいですよねー!
めっちゃ好き♪ありがとう(’-’*)


早めに二回目会えて嬉しかった♪







けんじさんからいただきました!





こんなにたくさんありがとう(*^O^*)



私のブログを見て戻ってきてくれたみたいで、、、本当に感謝です(*^^*)
会えてよかったあ★





次の稼働は7日(金)
ユーコーラッキー宇佐店に
真帆さんと応援にいきます(・∀・)人(・∀・)