先日のスペクラ声優部イベント!!
お越し下さったみなさまありがとうございました!!!
初めてのイベントでどうなることかと思いましたが!無事に昼の部夜の部ともに終わりましたっ(*´艸`*)



わたくし野村は、後ろでバンダナをリボン状にして(リボンあすかに作ってもらた)お団子ヘアでした!後ろで見にくいけども(⍢)

{3D2B4D69-089A-442C-BB62-81215016E693}

女子のみんなとも写真を撮りましたよ!!!
なかなかない貴重なお写真!!

左上から。。
駒形友梨べいちゃん☆和田京子チャン★わたし野村香菜子☆三澤紗千香チャン★小松崎夕楠チャン☆角元明日香ちゃん☆上坂すみれチャン★花谷麻妃チャン(*´艸`*)

{F064D692-B69C-48EE-9BBB-1BDAC0986A5C}

わたしとべいに挟まれる和田ちゃん♡
可愛い後輩ちゃんです(*´ω`*)

二人でもパシャり♪

{F3CE9A72-A72F-4B86-BAE5-AA36E3442468}

もうね
和田、可愛いよ和田(*´艸`*)
この笑顔にニマニマしてしまうよ!!!

{F950661B-58D6-4BA7-8588-66DB96B909F6}

すみれ氏!!!かわゆ!!!!
だれ?らじのゲストできてくださった時も本当にありがとうございましたですよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡
あの日から私たち、ポイフルめちゃ食べてるよ!!!

{C97A88EE-E14F-4D3B-AEC7-91B7ED6BC3DD}

あすかーーヽ(●^▽^●)ノ
わたしとべいのために会場までの行き方教えてくれたの本当にありがとう!!!笑
やさしさ!!!

{367DCADB-4D47-4A34-805E-4949E6D84BC3}

のむべい!!!!笑
一番たくさん撮ってた(*´艸`*)
バンダナを首に巻いたら、なんだか性格の悪いスッチーに見えるって話になって面白くて爆笑してしまったよ!ごめんよべい!!とてと似合うよ٩(ˊᗜˋ*)و

{9C7A53EC-B425-4691-A353-1BBE303220F8}

だれ?らじ組とすみれ氏ー☆

お花の前でも写真を撮らせていただきました!!!みなさまありがとう(*´艸`*)
素敵なお花( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡幸せ!!!!

{64A255D4-C653-4015-9407-EACFA3D9B625}

みなさま、本当にありがとうございましたー!!!!

{19E1EA9D-DC3C-441A-9B9A-BB916D085003}

そして!
だれ?らじ19٩(ˊᗜˋ*)و
イベントで少しでもわたしたちに興味を持ってくださった方も是非聴いてくだざいいいい!!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


あざかわ、テッペンとるっしょ!!

合言葉です(⍢)笑
{E2391E96-B7A9-47D1-A650-88D2BA711711}


http://www.onsen.ag/

おそろ賄賂靴下かわゆ!!!!