だれ?らじ11回目放送が更新されました!
もぐコミさんから
花守ゆみりさん&鈴木愛奈さんが遊びにきてくださいましたよよよー!!!ありがたや( ꈨຶ ˙̫̮ꈨຶ )
お二人とも本当に可愛くて
打ち合わせの時べいがお二人を見ながら可愛い可愛い言ってました。
その時の顔はとても穏やかでした。

今回ゲストさんが来てくださったので
迷走劇も盛りだくさんになりましたー!!
是非聞いてくださいねっ!




そして、夏コミ(*´ω`*)!!!
ラジオCDが完売と聞いて本当に嬉しかったです!!!!ありがたい!!!!
お暑い中、みなさまありがとうございました( ;∀;)


そして公式ツイッターのフォロワーも2000人超え\(^o^)/やったぁーーー☆彡


公録、そしてお渡し会にむけてこの夏がんばるぞー!みなさまに会える日を楽しみにしております!!

{51651B0B-C928-4F7B-8D80-126806940C9D}

ツインテのむらとあすかに囲まれて
嬉しそうなべいちゃんの図。