★もう注射じゃなくていい?!★ | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

★もう注射じゃなくていい?!★






実は昨日

とってもスペシャルな美容ドリンクを飲んでみたのっ!!









即効体感性プラセンタ•コラーゲンドリンク

"eternite " エタニテ

↑CLICK







石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba






"もう 注射じゃなくていい"
プラセンタ注射からの切り替え組、増加中。。









飲用後2、3時間で
" お肌プルプルでしかも毛穴ピーン "












というキャッチフレーズを見て、試してみたかった星












クリニックの院長先生が開発したこちらのドリンクは

内容成分もとっても贅沢。。ふりふりラブラブ












プラセンタ&コラーゲン 14000mg

オルニチン&アレルギニン&リジン 4000mg

水溶性CoQ-10 30mg

etc...











そして、効果の程は...









石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba






試しに昨夜はお風呂から出た後


乾燥肌な私は、いつもならたっぷり全身にクリームを塗るのですが


効果が知りたくて、付けずに寝てみた。。。。。。。。










なのにぃ~!?  










朝起きると
↑↑

とっても良いクリームを塗ったみたいに

全身ツルツル(うるうる)になってたのぉかおLOVE❀LOVE❀LOVE❀











すごいぃ~

こんな速攻実感は初めてで感動ドキドキ

うれしぃーにこラブラブ











石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba





5本入りで¥8.400とお値段少し高めだけど

この成分に効果なので納得xtu!

みなさまにも是非試してもらいたいキュン









オススメの飲み方もあって


1キレイでいたい数時間前

2お酒の前後(肝臓解毒力アップ)

3お休み前(アンチエイジング)

4お疲れのとき(エネルギー回復)

5運動の前(ダイエット)











1本でこの効果を実感できるなんてっ

当分ハマってしまいそう笑*ハァト










y’seternite   ※CLICK

y’sShopping ※CLICK






XO Kanako